誰にも頼まれていないのに伊東市の観光地を紹介する謎の小説
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
伊東駅死番線 あとがき
伊東駅死番線、つまりあるはずのない四番線ですが。気づいた人もいるかもしれませんが、ハリー・ポッターのキングス・クロス駅9と4分の3番線から思いつきました。いつかどこかでこのアイディアを使おうと思っていたところ、伊東市で今年の7月11日からぷらんぽ電車が運行開始。では、四番線を走らせてしまおうと思ったわけです。小説中では前作に引き続き「ぶらんぽ」の名称にしています。
実際の「ぷらんぽ電車」ですが、2014年12月まで運行する予定です。伊東にお立ち寄りの際には是非お乗りください。ちなみに空は飛びませんし、一碧湖へも行きません(笑)
作中に出てきた七福神の寺社の他に、伊東市内には七福神の湯という銭湯があります。伊東のこととて銭湯も温泉です。伊東に観光の際は入浴してみてください。
0203-thumb.jpg
ではまた、次回作まで失礼します。さようなら。

小説 ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ:自作連載小説 - ジャンル:小説・文学

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。